2017-05



元気な君が好き 何

今日ね、10時ぴったりに起きた!え
久しぶりにはやく起きたよー笑
めいの中では休日に10時に起きるのはとってもはやいのです。

んでえー増刊号見てー
中居さん萌えええってなった!は
あのーあれだよ。ピアノ!
可愛すぎる。そんであのキメ顔はかっこよすぎる!
でも宿命ひいてほしかったなあ・・@和賀さん

中居ちゃんのピアノひいてるの見たらSAMPLE見たくなったじゃん!え


今日見れなかったから明日見てやるうー



そおいえばホットペッパーやってるね。遅
いろんな種類あるよねえー
めい全部見たのかな?
うーん。わからん;は

たぶん見たと思うんだけど、微妙だなあ。
これ書き終わったらHPで調べればいいんだよね。
調べて見てないのあったらTVに張り付いてでも見てやります!笑

若いときのとかホント萌えーですよ★



あージャニショ行きてええええー!
最近行ってないなー
最後に行ったのとか・・いつだ?
もう覚えてないぐらい行ってません;

あれから1ヶ月・・え

もう1ヶ月たっちゃったよ・・
はやいなあー1ヶ月たつの。
1ヶ月前の昨日と今日!ぽぷあぷしてました。

この時間ってもう終わりだよねえー;
懐かしい!え


中居ちゃんは頑張って踊ってたね。
バスタオル投げるとき指さしてから投げてたよね。
そんな優しい中居ちゃん、ありがとう。

拓哉は全然めいたちのほうきてくれなかった;え
でも超かっこよくて・・ピアノの上にたって歌える人は拓哉ぐらいだよ。笑
もっともっと拓哉のことを好きになりました。ありがとう。

吾郎ちゃんはあんまりMCで喋ってなかった気が;
しかもバンバカで慎吾からチューもらえなかったよね・・
慎吾からのチューもらう姿みたかったな。ありがとう。

つよポンは今年めっちゃ盛り上がってたね!
剛がみんなに「後ろの人も見えてるからねえー」って言ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しいよ。
お客さんのこと考えてくれるつよポン、ありがとう。

慎吾はやっぱり可愛いね。
おちゃめなのにソロではかっこいい!
そんな慎吾、素敵です。ありがとう。


本当に5人は最高です。
ありがとーう。



そんで、今日はすごいとこ行ってきたよ!{どこだよ
僕の歩く道でテルが都古ちゃんに手紙だすことあるでしょ?
あそこのポストがめいの地元から近いのおおお。
その辺の道に詳しい子を連れて行ってきました。え

行ってから、あーここに剛きたんだあ!ってしみじみと思ったね。笑


ってか以外とめいの地元周辺はいろいろと使われてるの!
金八先生とかードラマ名わかんないんだけど、もこみちがでてたやつとかー・・
まあいろいろと・・・え

すまぷももっとウチの地元つかってよー 黙

終わったぞおおお

終わったあああ!{何が
中間終わりましたよ。
もうね、お疲れさまですって感じっすかね{どんな感じ
あのーまじめに進級できるのか?って思い始めた今日この頃・・え


テスト終わって久しぶりに遊んできた!
遊ぶっていってもお金ないからずっと店に居座るんだけどね。笑
けっこう最悪な客だよね!黙

でも友達っちといろいろ語って楽しかったんじゃーい 誰


店で座ってると隣におじさんがきたのね。
んで、うるさかったから怒られんのかなーって思ったら・・・





携帯2・3秒貸してください。




んんっ?おかしくない、これ?
普通見ず知らずの女子高生に携帯貸してって言うか?笑

こんなこと言われてうちらのビックリよ。


ビックリしてたけど
「あー無理っすねえ;」って言ったらそのおじさんは店からでてった・・



なんだったんでしょう。あのおじさんは・・・
不思議でしょうがない!

まあきっともう一生あのおじさんに会うことはないでしょう。笑



そういえば会報届きはじめてるね★

ライブ行きたあーい

かっこよすぎる!可愛すぎる!
もう最高だよーっ
あーはやくDVDほしいっ!
中居氏が踊ってるのみたい!

そういえば全く覚えてない衣装があったのですが・・
あれはただめいが覚えてないだけ?
それとも途中で衣装かわったの?

気になるうー・・


これからコメ返しに行ってきまっぷ!

中居メガネ

えー今日から中間始まりました。
もう無理ー!
明日は大っ嫌いな教科だし;

あー勉強しなきゃな。
今日は徹夜になっちゃうのかなーえ


とりあえず赤点なくします・・!
なくしますじゃないな、減らします!笑

よっしゃ。頑張ろう。



すますま★
中居メガネきたあああああ!
やべーって、あれ!
も、萌えーって感じだね。うん。

やっぱりメガネ似合う!
可愛いしかっこいいし・・



これだけ書きたかったってゆうね。笑
明日のために勉強してきまーす。

コメレスはテスト終わってからで。
ごめんねえ;

すまっぷすまっぷ

えー火曜日からテスト一週間前になったにもかかわらずパソをいじってるめいです・・
やばいよね、うん。やばいっ!
だったら勉強しろ!と。
やらなきゃって思ってるんだけど思ってるだけなんだよ!え
きっと土日にならなきゃやらないでしょう。


16日のスマスマおもしろすぎる!
ビストロ最高ですよ。
拓哉さん短髪!{そこかよ
かっ・・・かっこよすぎる(・∀・)
Mステんときに見てキャーキャー騒いだけどスマスマでもキャーキャー言ってました!黙

で、内容はーいいよね。うん。
おもしろい!
おいしー!の慎吾が可愛すぎる~っ。
ヘンなおじさん教えてもらってるとことかね、もう萌えーですよ。

他のメンバーも楽しそうだったしね!


Pちゃん!やっべーって!
んもおー最高すぎる!
Pちゃんほしいもん。笑
慎吾との絡みが可愛すぎて萌ええええ★
あのゴーヤがいっぱい入ってるジュースは嫌だなあ;
よく飲んだね!Pちゃん、もえちゃん。

あーまたPちゃんやってほしい!


オシモ似てるよねっ?
でも顔が四角い。笑


SMAPからSMAPにありがとう!っておい!
いいよーこの質問した人!笑
でもさ、リーダー中居は誰にもありがとうないの?え
中居ー司会だけじゃなくてちゃんと喋ってよ。
中居ちゃんは誰にありがとうなのか・・・
超気になるうー!

PVきたよ、これ。
可愛すぎ!サビのところはさあ、ニュースとかでやってたじゃん。
全部見たのは初めてだし、もうずっと釘付けだよね!
終わったあともずっと見ちゃったよ。

ありがとう聞くとライブ思い出す。
バラードとかじゃないけどすごいいいんだよね。
なんか泣ける。本当いい歌だあああ!



めいのクラスの子みんな、ありがとうって言うときありがとおーってうたってます!え
しかもジャーニーズブームきすぎ。笑
ってかヲタが多いのかな?
授業中とかヲタ雑誌読みすぎだし!{ちゃんと授業しろ

けっこうみんなSMAP好きなんだよ!


ってか友達っちが小学生んときに羽田空港で5スマ見たんだって。
ずるすぎるー!
めいもその場にいたかったわ・・笑

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

