2017-06



あれから1ヶ月・・え

もう1ヶ月たっちゃったよ・・
はやいなあー1ヶ月たつの。
1ヶ月前の昨日と今日!ぽぷあぷしてました。

この時間ってもう終わりだよねえー;
懐かしい!え


中居ちゃんは頑張って踊ってたね。
バスタオル投げるとき指さしてから投げてたよね。
そんな優しい中居ちゃん、ありがとう。

拓哉は全然めいたちのほうきてくれなかった;え
でも超かっこよくて・・ピアノの上にたって歌える人は拓哉ぐらいだよ。笑
もっともっと拓哉のことを好きになりました。ありがとう。

吾郎ちゃんはあんまりMCで喋ってなかった気が;
しかもバンバカで慎吾からチューもらえなかったよね・・
慎吾からのチューもらう姿みたかったな。ありがとう。

つよポンは今年めっちゃ盛り上がってたね!
剛がみんなに「後ろの人も見えてるからねえー」って言ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しいよ。
お客さんのこと考えてくれるつよポン、ありがとう。

慎吾はやっぱり可愛いね。
おちゃめなのにソロではかっこいい!
そんな慎吾、素敵です。ありがとう。


本当に5人は最高です。
ありがとーう。



そんで、今日はすごいとこ行ってきたよ!{どこだよ
僕の歩く道でテルが都古ちゃんに手紙だすことあるでしょ?
あそこのポストがめいの地元から近いのおおお。
その辺の道に詳しい子を連れて行ってきました。え

行ってから、あーここに剛きたんだあ!ってしみじみと思ったね。笑


ってか以外とめいの地元周辺はいろいろと使われてるの!
金八先生とかードラマ名わかんないんだけど、もこみちがでてたやつとかー・・
まあいろいろと・・・え

すまぷももっとウチの地元つかってよー 黙

中居メガネ

えー今日から中間始まりました。
もう無理ー!
明日は大っ嫌いな教科だし;

あー勉強しなきゃな。
今日は徹夜になっちゃうのかなーえ


とりあえず赤点なくします・・!
なくしますじゃないな、減らします!笑

よっしゃ。頑張ろう。



すますま★
中居メガネきたあああああ!
やべーって、あれ!
も、萌えーって感じだね。うん。

やっぱりメガネ似合う!
可愛いしかっこいいし・・



これだけ書きたかったってゆうね。笑
明日のために勉強してきまーす。

コメレスはテスト終わってからで。
ごめんねえ;

すまっぷすまっぷ

えー火曜日からテスト一週間前になったにもかかわらずパソをいじってるめいです・・
やばいよね、うん。やばいっ!
だったら勉強しろ!と。
やらなきゃって思ってるんだけど思ってるだけなんだよ!え
きっと土日にならなきゃやらないでしょう。


16日のスマスマおもしろすぎる!
ビストロ最高ですよ。
拓哉さん短髪!{そこかよ
かっ・・・かっこよすぎる(・∀・)
Mステんときに見てキャーキャー騒いだけどスマスマでもキャーキャー言ってました!黙

で、内容はーいいよね。うん。
おもしろい!
おいしー!の慎吾が可愛すぎる~っ。
ヘンなおじさん教えてもらってるとことかね、もう萌えーですよ。

他のメンバーも楽しそうだったしね!


Pちゃん!やっべーって!
んもおー最高すぎる!
Pちゃんほしいもん。笑
慎吾との絡みが可愛すぎて萌ええええ★
あのゴーヤがいっぱい入ってるジュースは嫌だなあ;
よく飲んだね!Pちゃん、もえちゃん。

あーまたPちゃんやってほしい!


オシモ似てるよねっ?
でも顔が四角い。笑


SMAPからSMAPにありがとう!っておい!
いいよーこの質問した人!笑
でもさ、リーダー中居は誰にもありがとうないの?え
中居ー司会だけじゃなくてちゃんと喋ってよ。
中居ちゃんは誰にありがとうなのか・・・
超気になるうー!

PVきたよ、これ。
可愛すぎ!サビのところはさあ、ニュースとかでやってたじゃん。
全部見たのは初めてだし、もうずっと釘付けだよね!
終わったあともずっと見ちゃったよ。

ありがとう聞くとライブ思い出す。
バラードとかじゃないけどすごいいいんだよね。
なんか泣ける。本当いい歌だあああ!



めいのクラスの子みんな、ありがとうって言うときありがとおーってうたってます!え
しかもジャーニーズブームきすぎ。笑
ってかヲタが多いのかな?
授業中とかヲタ雑誌読みすぎだし!{ちゃんと授業しろ

けっこうみんなSMAP好きなんだよ!


ってか友達っちが小学生んときに羽田空港で5スマ見たんだって。
ずるすぎるー!
めいもその場にいたかったわ・・笑

ありがとうー

やっぱりいいね!{何が
いいよーSMAPわ!
あんね、今日学校の友達っちが6スマだったときのビデオくれたの★
ジャニーズワールドとかね・・
まっすぐ帰ってきてさっきまで見てた!
まだあるんだけどそれわ明日~
でも明日からテスト一週間前~!
まあ関係ないよねっ{勉強しろ


あっそうだ!
ライブの話でもしようか。
終わっちゃったねーぽぷあぷ・・

めいわ東京ドームの27・28日に参戦してきたのだ!
んでーあとわオーラスの音漏れ(・∀・)


ぢゃあ流れでも話しちゃうか!
27日わねー
学校で遠足前の幼稚園児みたいと言われましたね。うん。
授業まともに受けてません!
ほんで早退しようかと思ったけどやめてちゃんと最後まで学校にいましたよ。
4時にスマ友ちゃんとドームの近くで待ち合わせ・・
そっからグッツ買ってー5時ちょいすぎにドームの中へ。
席わ2階席の一番前!
バクステがよく見えるー
ってかドームちっちぇーの!
普通に双眼鏡なくても見えるもん!

6時ちょいすぎにスタート!
えー慎吾さん、ていくおふでぽぷあぷしてました・・

27日わね、MCだよ!やっぱり!!
だって客席にカオナシがいたんだもん。
すっげーの。たぶんあれわアリーナDブロぐらいかなー
拓哉始まってすぐ見つけちゃったらしいね。
剛わカオナシ知らなかったな。あれわ・・え

ってかさーぶっちゃけもう覚えてない!逝


28日もちゃんと学校行ったんだよ。
今度わ友達っちに修学旅行前の子みたいだね!と言われました・・
しょうがないぢゃんね!だって一年間楽しみにしてたんだもん。
んでまたちゃんと(?)授業受けてードームへ!!

全文を表示 »

ふっかあーつ!

えーみなさん覚えてるでしょうか・・?汗
余裕ができたから復活です!


みんな、待っててくれてありがとう★


お前のことわ待ってなかったとか言わないでね。笑


どおしよっかな!{何が
うわあー久しぶりすぎてなに書けばいいのかわかんない 黙

うーんとね!
まあ今日わっ・・・
SNAP NO SHINGO写真展
に行ってきちゃったw
やっべーのよ。
もお、周り慎吾慎吾慎吾しんごしんごしn・・って感じで∮
あれわね、テンションおかしくなるもん!
ほんとやべーって!あそ

写メほしかったらあげるよ?え

あーもう一回いきてえ★
だって周り慎吾だらけ・・{しつこい

しかも慎吾の私物置いてあるし!
すっげーの。慎吾が言ってた通り
スタッフさん怖い。笑
目ギラギラさせながら無表情で盗まれないかみてるの!
スタッフさんわ怖かったけど 笑
めちゃくちゃ楽しかったよ!


行ける人わ絶対に行ったほうがいいっ!
んで、SNAP NO SHIGOを持ってったほうがいい!

まあそんな感じですね!{どんな感じ
ぢゃあみんなんとこに久しぶりにコメしに行こーっと!

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

