2017-08

スポンサーサイト


イっちゃった!

連休も今日で終わりいー;
あーあ。なんで休みの日ってこんなに時間がたつのはやいんだろう。
友達っちと遊んでーすまぷ見てー・・・
うん。充実してた!笑

今日はとおーっても暇だったからイっちゃいました。え
イっちゃったの1・2枚目とドリスマの3枚目みてた!
なんで3枚目かってゆうと・・見たかったから。黙

なんかさーすまっぷそんぐ べすと1見ながら初ライブを思い出したよ。うん。
初がドリスマだったからねえー
あーなつかしい!
でもね、めいが行ったとき中居氏がなに歌ってたか覚えてない;
なーに歌ってたかなあ。すっげえ思い出したい!

セロリとどんないいこと のわちゃわちゃぶりはハンパないね。
可愛すぎる!
木村は中居役ね。って中居ちゃんに言われて拓哉がマー坊やっちゃうとことか。


こ ろ す き で す か ?




イっちゃったは久しぶりに超真剣にみた!爆
去年あれだからね。{どれ
受験生にとってかなり大事なテスト中にイきましたから。え

やっぱりさ、あの登場のしかたはやばいよね。
DVDで見ててもゾクゾクってするもん。笑

でも最後だよね。オーラスの きゃんとすとっぷ はじまる前の中居氏!
あれは反則です。可愛すぎます。

途中のあいさつもやっばいよね。
中居ちゃんと慎吾はなにを話してるのでしょうか・・


また来年、すまっぷは必ず帰って来ます!
には何回見てもやーらーれーるううう!

来年また帰ってきてね?


あーあーあー!{何
シャンパンかけ見たいよう。

来年は絶対オーラス行ってやるうー 黙
スポンサーサイト

コメント

めいの学校は毎週土曜日休み?
それとも2・4週だけ休み??

まぁ受験生だしねーi-229
それなりに模試とかあったりでほとんど休みなし凹
でも来週は休みだから嬉しい(人・∪・){ぁそ

そうそう!バイトは学校がNGなんだよね↓
自分で稼ぐことがいけないってゆー意味が分からない(笑)
大学生になるまで我慢です・・・凹
SMAPライブにはいっぱい行きたいもんね!!

なんだかめいの記事読んでたら
あたしもドリスマが見たくなってきちゃった(笑)
Disc3とか久しく見てない;
すまっぷ べすと そんぐ良いよねi-237
あたしもどんないいこととかセロリのわちゃわちゃは
罪なほどかっこィィと思うー(ノ∀<*)爆
セロリのハモりをやりたい中居ちゃんが
自信なくて微妙なハモりになってるのとか、
カナリ可愛いよね(笑)

里中ハルはやっばいねーvまじ拓哉くんに浮気しそう(笑)

うえ-い
ファイナルとんだべ- 笑

なんでBなんだよおお!
Dだったけど... 褒めて?笑
ゆ 祐希も去年斜め前の方が中居氏の
バスタオルGetしてたよ!
斜め前...つっても ブロックだけど ぶ

よし 来年は絶対ファイナル当てるぞ同盟(?)くもう!
きっと入ってくれる人沢山いるべ?笑
祐希も来年大阪イきた-い!
それより 首都圏全ステが先です!

うん ドーム近いべ!
いつもドームへわ チャリンコでLet's GO!ですもん!
前日リハとか うん
普通に聞きにいきますから(*'v`)

こんばんわ(・∀・)
わ、呼びタメいいのかな・・
じゃあ早速お言葉に甘えて!
あたしも呼びタメOKだよー♪⌒(゚V')^★!

今ちょうと僕歩見終わったところ!
テルかわいいいいいいいいい  は
最後の「僕が代わりに笑ってあげる」がやばかった(∮'з゚★)
ほんとつよぽん尊敬◆◇

めいちゃーーーん!!!
久し振りだねぇ。.;+゜.(ノД`):.゜+:.。
もうね、絡みたくてしょうがなかったのよ?素
うち今までPC離れしてたけど最近復活~♪
てゆか、アポラーズにはまってやってます。
YOUもはいっちゃいなよ!!誰
てゆかSMAP・・相変わらず大好きなんですね( ´艸`)
そんなきみが僕は好きさ 誰
したらねーー!!

呼びタメでおけですかー
じゃ、早速呼びタメでいきますねb

中居愛だよー
もうカッコよすww
リーダー最強だからね♪♪
カッコいい所もあれば、可愛い一面もあるのが好きなんだあ☆

めいは拓哉愛かー
拓哉は世界の拓哉だもんねー{何?
うち今、開放区愛読中だよー
開放区、めっちゃいいよねー!!

ラモスだよー('`◆!え

ねー!
あンなに小さいとSMAPふぁン
みンな見れないよねー!
もっとでかくしたらもっと売上のびるぞーヽ(★'`!)ノ笑

トトロすきなン??
ウチもすき★
でも千と千尋の神隠しの方がすき('`◆!
もちろんハウルもすきだけどねン(Pq'v゚◆)

ぐっとらっくン時の髪いいよねbb
でもウチわ
プライドん時の髪型がすきヽ(★'`!)ノ

やばいねン!
お-らすで叫んだの?!
聞きたかったわあ!
あの声いいよねー(◆'`!)
大好きだもン★+゚

めいちいいん(´3)
亀レすですまぬよおお;
ほんでもってこんな時間にすまぬよおお;

イっちゃったあ? え
そおいやこの前バスン中で小さい子がずっと『イク!』って嘆いてた 笑
もおねーあれはやばかったよ! あそ

『SMAPは必ず来年また帰ってきます』
ってとこほんきすき!すきすきいー {黙れや
あれやばいよなあ!
なんか上手いこと中居に騙された感がある! 笑

ほんま中居と慎吾何喋ってるんやろねええ?
きになるきー
イっちゃったはウドちあんに飯島さんとか大竹さんとか映ってるよね$

おっとSMAP母の会気に入ってくれたあ?
ありがとありがと
もう1つオチが見つからなかったとこはそーりー

ナース兼任グラドル 宮沢あいり

私も里中さくらが大好きなんです。もしよろしければぜひ私のサイトも遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ta13me20.blog38.fc2.com/tb.php/9-57ca7a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

