2017-08

スポンサーサイト


明日から3連休ー  え

なーんか今週は忙しかったなあ;
ってまだ今週終わってないし!笑
なんでかってゆーと・・{誰も聞いてない
バイト始めたからです!
来年のライブのために・・・ねっ。
頑張っていっぱいためてやるんだからああ!黙


すまっぷすまっぷ
ビストロさあ、わちゃわちゃだったね。
卓球はじめちゃうしー!
最後に映ってた中居ちゃんうまいしー!
なんかさ、愛ちゃんがご飯食べてるのあんまり覚えてない。爆

サーの話に食いつく5スマ・・萌えーですよ。うん。
めっちゃ真剣に聞いてたからね。


ニワさん超好き!なにあの面白さ!
同じパターンなのに爆笑しちゃうしっ。


歌あああー。
髪の毛なげえーぞ!拓哉も慎吾もながかったね。
でもかっこいいー!黙

ありがとうもいいんだけどさ、しょー ゆあ すまいるも歌ってほしい!
CDだけじゃなくて普通に聞きたいよう!




そおいえば、今日スポーツ大会だったのね。
めい・・・やってない!え
なんかさーいつやるとか知らなくて友達っちと語りまくってたら終わってたらしい。{いい加減にして

あの学校、要領悪いんだよ;
体育祭んときもそおだったし。



明日から3連休だーい!
SMAP見放題っ。笑
スポンサーサイト

コメント

めいちあーンヽ(´ε`●)ノやっほい◎{何

3連休いいなぁー(人´∀`).+゜*。
あたしは明日学校なんだぁ凹凹
バイト始めたんだぁ??かっけー!{ぇ
あたしも早くバイトしたい★
学校は禁止だから卒業までできないけどー;
春から夏にかけて、すまぷのために!
いっぱいお金貯めてやるー!笑

めいちゃんはチキンカレー食べたんだ(笑)
あたしも「カレーはやっぱりチキンカレー」だからうらやましい。{ぇ

めいちゃーん(*´ω`*)
遅くなってごめんね凹

めいちゃんバイト頑張ってるんやね~♪
あたしも実は頑張ってるべ! あそ
来年のこと考えたら頑張れるよね★
いっぱい稼ぐぞー! え

あたしもShow Your Smile 歌ってほしい!
あれほんまめっちゃいいもん(⊃ω`*)
とろける~///  死

Bかよ-!
なんか28日飛んだ人結構いたんだけど
みんな祐希より前の席だったべ?
「アリーナA15だった-」とか「B5だった-」とかさ...
めいまで祐希より前かよ-!(`Д´#)凸
これじゃあ誰にも自慢できないじゃん 笑
「祐希アリーナだったんだべ!しかもD!」とかいいてええええ!ぶ
誰かスタンドいねえの?笑

2時にドーム周辺にいたのに
よく気分Up!Up!しなかったね!
祐希は28日音漏れonlyのつもりでドーム行ったのに
ついてすぐ気分Up!Up!しちゃって
お金の確認してなんとかイけるからっつって
譲ってもらっちゃったよ...
ファイナルはもう譲ってもらえないだろうなあ...
だから来年は必ず第一でファイナル当てる!
友だちと両方とも当てます!

稲垣祐希 悪くはないな-
でも祐希本名じゃないから 笑
まあ... でもいいとおもウ♭
どうもー いながきゆうきですー みたいな←しんどけ

初めまして♪⌒(゚V')^★!
拓哉溺愛で高②のりほですw
こちらこそ是非絡んでください(*≧艸≦)
よろしくお願いしますー♪

わかるー!(・3・)
どーしてあンなにSMAPン所わ
小さいンだろう…

O5月ぢヤないのかあ!
めいなのに'艸゚)
さーつきちヤん!
あーそーぼ!{トトロより★

ロンゲいいよねンヽ(★'`!)ノ
わがるで~+゚
でもどっちでもカレわ素敵だよねえ!

やばいよね!
あとさー
名残惜しそ-にばいばいばい!
ってよくない??
ウチならばいばいわしませんヽ(★'`!)ノ笑

めいつんつくつん(′3`)
はんぱねーくらいの亀レスでほんまごめんよ;
しかもこんな時間にすまぬです。

お!めいつんバイト始めたのお?
お疲れい!!
うちは今日バイト延びたあー {あそ

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
会いたかったとか恥かしいぢゃない {何キャラだよ
もおうれしいわいー

めーがーねーやばす!
あーれはーやばす!
かーなりーやばすー
やーばーすー {わかったから

初めましてー
うちのあんなショボイブログに
コメありがとうございましたww

正広愛、2TOP副担のえりと言います
呼びタメOKなんで、よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ta13me20.blog38.fc2.com/tb.php/8-917145a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

