2017-06

スポンサーサイト


元気な君が好き 何

今日ね、10時ぴったりに起きた!え
久しぶりにはやく起きたよー笑
めいの中では休日に10時に起きるのはとってもはやいのです。

んでえー増刊号見てー
中居さん萌えええってなった!は
あのーあれだよ。ピアノ!
可愛すぎる。そんであのキメ顔はかっこよすぎる!
でも宿命ひいてほしかったなあ・・@和賀さん

中居ちゃんのピアノひいてるの見たらSAMPLE見たくなったじゃん!え


今日見れなかったから明日見てやるうー



そおいえばホットペッパーやってるね。遅
いろんな種類あるよねえー
めい全部見たのかな?
うーん。わからん;は

たぶん見たと思うんだけど、微妙だなあ。
これ書き終わったらHPで調べればいいんだよね。
調べて見てないのあったらTVに張り付いてでも見てやります!笑

若いときのとかホント萌えーですよ★



あージャニショ行きてええええー!
最近行ってないなー
最後に行ったのとか・・いつだ?
もう覚えてないぐらい行ってません;
スポンサーサイト

コメント

あたしも遅レスごめんね;

中居ちゃんからもらったひげそりかぁー!
SNAP NO SHINGOに書いてたヤツだね☆
それにしても、中居ちゃんは本当にメンバーとかに
モノをあげるのがスキだよねぇ(・∀・)笑

ねー!あの錨みたいな模様の服でしょ?!
あんなの着てたっけー??本当にわかんない(笑)
DVDが出たら解決するかなぁー(・∀・?)

ウチもジヤニショいきて-!

ウチの事わあやって読んでね+゚
めい★⌒
なンでめいなの??
5月生まれ??(・∀・)

ウチわロンゲのたっくんがすき★+゚
めいわあ??
だから昨日のありがとうの歌めちヤやばかったあ!
まぢセクシ-だあたよね(・∀・)+゚

中居クンに
愛してKissしてHugして◆
っていわれたらするし!(ノ∀。)笑

のへえええ?
28日アリーナだったのか!
祐希はDだったんだけど... 
現地調達して手に入れたチケットが
アリーナだべ?結構すごいと思う⌒★!

ファイナル音漏れだったんかあ!
祐希も朝8時から現地調達してたんだけど
全然駄目で今年の最後は音漏れで終わりか-
って思ってたら 18:20くらいに譲ってもらえたのヾ(´∀`*)☆:゜
8日音漏れだったよ-♭

ていうかさ リンクのとこ
稲垣祐希 ってなってんじゃん!
みんな名前平仮名だからなんかいい感じだけど
祐希の場合 普通に本名みたいになってて
びびったし 笑
でもまあ 将来はそんな感じで宜しく ぶ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ta13me20.blog38.fc2.com/tb.php/7-200a31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

