2017-06

スポンサーサイト


あれから1ヶ月・・え

もう1ヶ月たっちゃったよ・・
はやいなあー1ヶ月たつの。
1ヶ月前の昨日と今日!ぽぷあぷしてました。

この時間ってもう終わりだよねえー;
懐かしい!え


中居ちゃんは頑張って踊ってたね。
バスタオル投げるとき指さしてから投げてたよね。
そんな優しい中居ちゃん、ありがとう。

拓哉は全然めいたちのほうきてくれなかった;え
でも超かっこよくて・・ピアノの上にたって歌える人は拓哉ぐらいだよ。笑
もっともっと拓哉のことを好きになりました。ありがとう。

吾郎ちゃんはあんまりMCで喋ってなかった気が;
しかもバンバカで慎吾からチューもらえなかったよね・・
慎吾からのチューもらう姿みたかったな。ありがとう。

つよポンは今年めっちゃ盛り上がってたね!
剛がみんなに「後ろの人も見えてるからねえー」って言ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しいよ。
お客さんのこと考えてくれるつよポン、ありがとう。

慎吾はやっぱり可愛いね。
おちゃめなのにソロではかっこいい!
そんな慎吾、素敵です。ありがとう。


本当に5人は最高です。
ありがとーう。



そんで、今日はすごいとこ行ってきたよ!{どこだよ
僕の歩く道でテルが都古ちゃんに手紙だすことあるでしょ?
あそこのポストがめいの地元から近いのおおお。
その辺の道に詳しい子を連れて行ってきました。え

行ってから、あーここに剛きたんだあ!ってしみじみと思ったね。笑


ってか以外とめいの地元周辺はいろいろと使われてるの!
金八先生とかードラマ名わかんないんだけど、もこみちがでてたやつとかー・・
まあいろいろと・・・え

すまぷももっとウチの地元つかってよー 黙
スポンサーサイト

コメント

珍しぃょネッe-69めぃって漢字でどぉ書くのぉi-205e-3
ばヵ校かぁ。。。芽依広島住みなんだヶド芽依も広島の公立で1番頭悪ぃ所じゃなぃと無理なんだぁi-229
ぅん、姉にも言ゎれたょぉi-1恋もぃっぱぃできるし友達トヵぃろ②楽しぃょってe-263芽依ゎバイトできるヵラぉ金貯まるってゅ-のが何ょリ楽しみなんだぁi-228まぁ夢の女子高生を目指して頑張るょぉi-184e-319

め―い!おかえり♭

おおおぼえてる?
お久しぶりです!復活おめでとう★
待ってたよ(pqv`)嬉しいな!
最近あたしはネット界から消えてて携帯からなんですが…
テンション上がっちゃって即書き込みで―す!
これからもよろしくお願いします◎


ブログも休止してるんでこめれすはいいよ(・∀・)
覚えててくれれば…笑

ではまった~◆

飛んできてくれて
蟻が十(・∀・)..........←蟻

絡もうX02(・∀・)+゚
タメ語で絡もう★⌒

誰たんなン??
ウチわ中居クンにぞっこんラブbb

めいめいめいめい!

吾郎キャラ良すぎだろ-
ほんと最近めっちゃ可愛い!
そんな吾郎がホントに大好きです(●´艸`)

席どこだった-?
祐希は今年唯一のアリーナでしたよ
来年はアリーナばしばし取るも-ン!
と 気合を入れてますがどうなんでしょうかねえ 笑
東京ドームは芸能人多いべさ
ファイナルは16人くらい?きたんだよね!
祐希もその16人と一緒に飛んできた♭

相互して!もうしちゃって!
というかしろ!しなさい!ぶ
祐希貼っちゃうね-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ta13me20.blog38.fc2.com/tb.php/6-10a06bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

