2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すまっぷすまっぷ

えー火曜日からテスト一週間前になったにもかかわらずパソをいじってるめいです・・
やばいよね、うん。やばいっ!
だったら勉強しろ!と。
やらなきゃって思ってるんだけど思ってるだけなんだよ!え
きっと土日にならなきゃやらないでしょう。


16日のスマスマおもしろすぎる!
ビストロ最高ですよ。
拓哉さん短髪!{そこかよ
かっ・・・かっこよすぎる(・∀・)
Mステんときに見てキャーキャー騒いだけどスマスマでもキャーキャー言ってました!黙

で、内容はーいいよね。うん。
おもしろい!
おいしー!の慎吾が可愛すぎる~っ。
ヘンなおじさん教えてもらってるとことかね、もう萌えーですよ。

他のメンバーも楽しそうだったしね!


Pちゃん!やっべーって!
んもおー最高すぎる!
Pちゃんほしいもん。笑
慎吾との絡みが可愛すぎて萌ええええ★
あのゴーヤがいっぱい入ってるジュースは嫌だなあ;
よく飲んだね!Pちゃん、もえちゃん。

あーまたPちゃんやってほしい!


オシモ似てるよねっ?
でも顔が四角い。笑


SMAPからSMAPにありがとう!っておい!
いいよーこの質問した人!笑
でもさ、リーダー中居は誰にもありがとうないの?え
中居ー司会だけじゃなくてちゃんと喋ってよ。
中居ちゃんは誰にありがとうなのか・・・
超気になるうー!

PVきたよ、これ。
可愛すぎ!サビのところはさあ、ニュースとかでやってたじゃん。
全部見たのは初めてだし、もうずっと釘付けだよね!
終わったあともずっと見ちゃったよ。

ありがとう聞くとライブ思い出す。
バラードとかじゃないけどすごいいいんだよね。
なんか泣ける。本当いい歌だあああ!



めいのクラスの子みんな、ありがとうって言うときありがとおーってうたってます!え
しかもジャーニーズブームきすぎ。笑
ってかヲタが多いのかな?
授業中とかヲタ雑誌読みすぎだし!{ちゃんと授業しろ

けっこうみんなSMAP好きなんだよ!


ってか友達っちが小学生んときに羽田空港で5スマ見たんだって。
ずるすぎるー!
めいもその場にいたかったわ・・笑
スポンサーサイト

コメント

返事ぁリがとぉ[絵e-420文字:i-184]
ぅんッびっくリだョi-205i-1でも嬉しぃ↑スマファンで同じ名前トヵ奇跡e-267に近ぃし…i-228
全然呼びタメоKだョi-185じゃぁこれヵラょろしくネe-320

めーいつうん★
どもどもおーコメントありがとねえー
復活おめでとおー(・∀・)
ほんんまご無沙汰んやなあ!
会いたかったぜいぜいb

ぶおっつ見られてたのかあ?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 黙
ハズイねはずいねーやぽぽのぽ 不明

ほんま中居はありがとうなんでなしなんやろなあ! 笑
もおやっぱハズイんだろうねー
そういうことにしておこう$ 笑

これからもよろしこおおー

遅レス全然大丈夫だよー★
つーか、さくらも遅レスでごめんね(つД`;)

うん!これからもいっぱい絡もう(*・▽・)从(・▽・*)
入場無料はホントにすごい(笑)
すまぷはトップアイドルなのにーi-189
私物・・・ちょっとだけ雑誌で見たけどすごかった!
インフルのときに着てたパジャマとかあったんでしょ?(笑)
慎吾たん足おっきそー!!27とかかな??
うあー実物みたい(ノД≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ta13me20.blog38.fc2.com/tb.php/3-68e2d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。