2017-10

スポンサーサイト


ありがとうー

やっぱりいいね!{何が
いいよーSMAPわ!
あんね、今日学校の友達っちが6スマだったときのビデオくれたの★
ジャニーズワールドとかね・・
まっすぐ帰ってきてさっきまで見てた!
まだあるんだけどそれわ明日~
でも明日からテスト一週間前~!
まあ関係ないよねっ{勉強しろ


あっそうだ!
ライブの話でもしようか。
終わっちゃったねーぽぷあぷ・・

めいわ東京ドームの27・28日に参戦してきたのだ!
んでーあとわオーラスの音漏れ(・∀・)


ぢゃあ流れでも話しちゃうか!
27日わねー
学校で遠足前の幼稚園児みたいと言われましたね。うん。
授業まともに受けてません!
ほんで早退しようかと思ったけどやめてちゃんと最後まで学校にいましたよ。
4時にスマ友ちゃんとドームの近くで待ち合わせ・・
そっからグッツ買ってー5時ちょいすぎにドームの中へ。
席わ2階席の一番前!
バクステがよく見えるー
ってかドームちっちぇーの!
普通に双眼鏡なくても見えるもん!

6時ちょいすぎにスタート!
えー慎吾さん、ていくおふでぽぷあぷしてました・・

27日わね、MCだよ!やっぱり!!
だって客席にカオナシがいたんだもん。
すっげーの。たぶんあれわアリーナDブロぐらいかなー
拓哉始まってすぐ見つけちゃったらしいね。
剛わカオナシ知らなかったな。あれわ・・え

ってかさーぶっちゃけもう覚えてない!逝


28日もちゃんと学校行ったんだよ。
今度わ友達っちに修学旅行前の子みたいだね!と言われました・・
しょうがないぢゃんね!だって一年間楽しみにしてたんだもん。
んでまたちゃんと(?)授業受けてードームへ!! ママとドームで待ち合わせのはずが電車でバッタリ!笑

グッツ買い忘れがあったからまた買っちゃったよ!
んで、ドームの中へ!
さあて今日わアリーナだぞ★

席着いて叫んだね。近すぎ!
やばいよ。あれわ。

始まる前に水着になってー今回わ拓哉に見てもらうために頑張ったよ!

また6時ちょいすぎにスタート!
ちょっとおー!オープニング中居さん帽子なーいー!
そんな中居ちゃんばっかりみてた拓哉ヲタクです・・黙

またMCおもしろかったよー28日わ客席いじり!
つるべさんもきててマイクなしで挨拶してたよ。
声響きすぎっ!ちゃんと声聞こえたもん。


きちゃったねー。うん。やっぱり東京!何
慎吾のソロ本当に故障かと思ったから。
倖田來未登場っ
くうちゃんのことわ好きだよ?
でもぶっちゃけきてほしくなかった。

慎吾わモアイで歌詞ぽぷあぷしちゃうし・・
まっ最後わ可愛かったからいいけどね!


めいさあー絶対に中居ちゃんと剛からお手振りもらえたわ!黙
拓哉わぜーんぜんこなかったんだけどね;

あーもう覚えてない!

中居ちゃんのソロ見たかったな・・
はやくDVDほしいよおー
バンバカを片足で踊ってた中居ちゃん。
まだ思いだせます。


オーラスわいいとも!見てからドームへ。
リハやってたよ!
きゃーきゃー言ってたら周りに人集まってきちゃったよ!笑
あ、すいません。SMAPわ見えませんよ。
って言ったらみんなどっか行っちゃった!え

ツナギとかつくってる子が超可愛くて来年わつくろうと決意しました!
いろんな子がいてすごかったよ!


音漏れわMC全く聞こえない;
歌わ聞こえるのにいい!
ペンライトふったり、うちわふったり・・・
いろんな人がいたよ!
最初のほう警備さんかなりビックリしてたしね。笑

んでー最後まで聞いて友達っちとばいばいして家へ・・

こんな感じでめいの夏わ終わったよおおおおー
ホントはやくDVDほしいっ
中居氏のう●こみたい!え
慎吾のイチゴちゃんもみたい!



SMAP
最高な夏を
スポンサーサイト

コメント

初めましてッv-119突然コメしちゃってごめンなさぃ↓
今スマ友探ししてぃて。。。ぁと【めぃ】って名前が同じだったんで…e-417
良ヵッたらスマ友になって㊦さぃっっi-203
芽依のブログも教ぇとき松ッe-420遠慮なく来て㊦さぃi-199

ごめんっっi-203書き忘れがぁったァ。。。
めぃのブログ、ぁたしのブログに載せてもぃぃ??「ぉ友ラチ」ってトコに…i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ta13me20.blog38.fc2.com/tb.php/2-2c660ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

