2017-06

スポンサーサイト


ふっかあーつ!

えーみなさん覚えてるでしょうか・・?汗
余裕ができたから復活です!


みんな、待っててくれてありがとう★


お前のことわ待ってなかったとか言わないでね。笑


どおしよっかな!{何が
うわあー久しぶりすぎてなに書けばいいのかわかんない 黙

うーんとね!
まあ今日わっ・・・
SNAP NO SHINGO写真展
に行ってきちゃったw
やっべーのよ。
もお、周り慎吾慎吾慎吾しんごしんごしn・・って感じで∮
あれわね、テンションおかしくなるもん!
ほんとやべーって!あそ

写メほしかったらあげるよ?え

あーもう一回いきてえ★
だって周り慎吾だらけ・・{しつこい

しかも慎吾の私物置いてあるし!
すっげーの。慎吾が言ってた通り
スタッフさん怖い。笑
目ギラギラさせながら無表情で盗まれないかみてるの!
スタッフさんわ怖かったけど 笑
めちゃくちゃ楽しかったよ!


行ける人わ絶対に行ったほうがいいっ!
んで、SNAP NO SHIGOを持ってったほうがいい!

まあそんな感じですね!{どんな感じ
ぢゃあみんなんとこに久しぶりにコメしに行こーっと!
スポンサーサイト

コメント

めいいいいいいいいいいいいいい~ヾ(゜ω゜)ノ
久しぶり!お帰り!
あたしずーっと待ってたよ!
嬉CYだよ~!!!!!!!!!
し・か・も!
やったーヽ(∵人∵)ノ
あたし1番よ★+゜笑
嬉しいわよ~嬉しいわよ~ヽ(∵人∵)ノ←おかしい
これからもいっぱい絡もうね★
めい大好きよ(//¨★pq)⌒♪

めいちあン、おかえりー(≧∀≦*)
もちろん覚えてるよー★
逆にさくらのトコにコメしてくれて嬉しかったよ♪笑
またよかったら絡もうねぇ(*・▽・)从(・▽・*)

ってか!慎吾写真展行ってきたんだー?
いいなぁー!!さくらは遠いから行けない凹
めいちあンの記事読んで、光景が目に浮かぶわぁ(*´∀`*)笑
入場無料ってすごいよね!太っ腹ー(笑)

では!また遊びに来るね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ta13me20.blog38.fc2.com/tb.php/1-9a40500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

