2017-05



THE放置  え

うーん・・・見事に放置。
やばいっすよねー
ちゃんとやらなきゃですよねー
でもバイト掛け持ちにします!え

そして金曜日からテストです!
勉強・・・やばいな。
全然してない!爆

学校終わってー家帰ってきてーバイトないから寝る。みたいなね。
あーりーえーなーいー;


これからは1週間に2回ぐらいはこれ更新しよう!
よし。今決めた。黙





明日みんなDVD買うのかなー?
めいはまだ買わない!は
表参道ヒルズ限定買いに行くのだ★
8日に行って黄色の買えるのか?って話しだけどね・・え

チョコも買わなきゃ!
あー楽しみっ。
今年はいつの衣裳が飾られるんだろう?
またオープニングかな?
赤いスーツ萌え!


またお台場で慎吾の展示会やるんだよねー?
ってかもうやってるのか?
よくわかってないってゆう・・・氏ね
行きたいけど一緒に行ってくれる子がいーなーいー;笑
って笑えない!え

・・・誰か行きませんか?は




そおいや!1日に行ってきたよ。
武士の一分!
いいね。あれ。いいよ!
笑えるとこもあるしね。
好きな人をギューしたくなった。笑


そろそろコメ返ししなきゃ!
やべえー・・超遅レスになっちゃった;
今日の夜か明日絶対にします!
ごめんね。

ひさしぶりー 黙

やっべー久しぶりや;
しかも下のやつ13日に書いてないってゆうね・・

最近いろいろありすぎだったわ。うん。

えーまずね、一分のスペシャルBOXを予約してなかったのよ。
お金ないし。
そしたら親がだしてあげるとか言い出してー
探しまくったけどやっぱり予約できなかたの。
12日に友達っちと遊んで某TSUT●YA行ったら・・・
あったあー・・あったよ。
スペシャルBOX!
もうなにも考えずに即買いだよね。笑
でも%買ってないんだよねえ;
まぢほしいっ!正月あけぐらいには買えるだろう。え


Pop Up! SMAP LIVE!
思ったより飛んじゃいました!ツアー

中居正広紅白司会

けってえーい!
いえいっ。やったねえー。
まだDVD予約してない;
明日してこようかな。

紅白はもちろん全て録画ですよね。笑
中居ちゃんが司会ってことはSMAPもいっぱいでるだろうしー
年末年始が楽しみなんじゃいっ!


あーとなんかあったっけ?は
そおだ。SMAPには全然関係ないけどできちゃったんだよね。{なにが
はやくもクリスマス・年越しを計画してるうちら。
うーん。痛いな!笑


コメ返しはもうちょい待っててー;
ごめんなさい。

ばあーすでい

         はっぴいばあーすでい
            木村 拓哉

たくちゃん誕生日おめでとーう。
34歳かあー!
見えないねっ。

かっこいい拓哉。
おちゃめな拓哉。
優しい拓哉。
エロい拓哉。笑
んもー超好き好きーだよう!


これからもファンおもいの優しいたくちゃんでいてください。

ずっとずっと大好きです。
あいしてまーす!@慎吾



13日じゃないけど13日にしちゃいました;

イっちゃった!

連休も今日で終わりいー;
あーあ。なんで休みの日ってこんなに時間がたつのはやいんだろう。
友達っちと遊んでーすまぷ見てー・・・
うん。充実してた!笑

今日はとおーっても暇だったからイっちゃいました。え
イっちゃったの1・2枚目とドリスマの3枚目みてた!
なんで3枚目かってゆうと・・見たかったから。黙

なんかさーすまっぷそんぐ べすと1見ながら初ライブを思い出したよ。うん。
初がドリスマだったからねえー
あーなつかしい!
でもね、めいが行ったとき中居氏がなに歌ってたか覚えてない;
なーに歌ってたかなあ。すっげえ思い出したい!

セロリとどんないいこと のわちゃわちゃぶりはハンパないね。
可愛すぎる!
木村は中居役ね。って中居ちゃんに言われて拓哉がマー坊やっちゃうとことか。


こ ろ す き で す か ?




イっちゃったは久しぶりに超真剣にみた!爆
去年あれだからね。{どれ
受験生にとってかなり大事なテスト中にイきましたから。え

やっぱりさ、あの登場のしかたはやばいよね。
DVDで見ててもゾクゾクってするもん。笑

でも最後だよね。オーラスの きゃんとすとっぷ はじまる前の中居氏!
あれは反則です。可愛すぎます。

途中のあいさつもやっばいよね。
中居ちゃんと慎吾はなにを話してるのでしょうか・・


また来年、すまっぷは必ず帰って来ます!
には何回見てもやーらーれーるううう!

来年また帰ってきてね?


あーあーあー!{何
シャンパンかけ見たいよう。

来年は絶対オーラス行ってやるうー 黙

明日から3連休ー  え

なーんか今週は忙しかったなあ;
ってまだ今週終わってないし!笑
なんでかってゆーと・・{誰も聞いてない
バイト始めたからです!
来年のライブのために・・・ねっ。
頑張っていっぱいためてやるんだからああ!黙


すまっぷすまっぷ
ビストロさあ、わちゃわちゃだったね。
卓球はじめちゃうしー!
最後に映ってた中居ちゃんうまいしー!
なんかさ、愛ちゃんがご飯食べてるのあんまり覚えてない。爆

サーの話に食いつく5スマ・・萌えーですよ。うん。
めっちゃ真剣に聞いてたからね。


ニワさん超好き!なにあの面白さ!
同じパターンなのに爆笑しちゃうしっ。


歌あああー。
髪の毛なげえーぞ!拓哉も慎吾もながかったね。
でもかっこいいー!黙

ありがとうもいいんだけどさ、しょー ゆあ すまいるも歌ってほしい!
CDだけじゃなくて普通に聞きたいよう!




そおいえば、今日スポーツ大会だったのね。
めい・・・やってない!え
なんかさーいつやるとか知らなくて友達っちと語りまくってたら終わってたらしい。{いい加減にして

あの学校、要領悪いんだよ;
体育祭んときもそおだったし。



明日から3連休だーい!
SMAP見放題っ。笑

«  | HOME |  »

プロフィール

めい

Author:めい
復活めいちゃん!誰

生まれも育ちも東京都!
高1のすまっぷヲタク*´ε`*
旦那っち★拓哉

コン暦
ドリスマ 10月31日 東京スタジアム(現味の素スタジアム)
MIJ 7月26日 味の素スタジアム
SAMPLE 9月28日 東京ドーム
Pop Up!SMAP 9月27・28日 東京ドーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

コメントありがとうー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

